RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2021-11.21YE乱戦

眠いのでサクッと書きます。

 

■StartC5

シュミッツのそううさんが実家に帰郷していてスタートには現れず。

f:id:qqmio:20211122021720j:plain

きょうはいつもの修羅さんにUnknownのリパさんも来た。

f:id:qqmio:20211122021718j:plain

たまに起こるスタートフライングで拠点に戻され
泣く泣く超ダッシュで追いつく・・・こーゆーときにかぎって何故か勝てる(笑)

真っ先にエンペに辿り着くときはほぼ負けるのに(苦笑)

 

■各地転々

V5、DDの皿さんに魔法でボコボコにされながらエンペ叩いていたら・・・・

f:id:qqmio:20211122021715j:plain

右上にみえるRGさんが助けてくれた(笑)

大仏さんのエンブ、可愛いときと可愛くない(きもい)ときがあり、

YE乱戦当初は きもくて身内からも「やばいやばい」言われていましたが、

最近は比較的かわいいです。助けてくれてありがとう\(^o^)/

 

V4、なんとか山百合の蟹さんにボコボコにされながらも

なんとか割れそうなところまで耐えていたのに・・・・

f:id:qqmio:20211122021713j:plain

突然やって来たどっかの子に一発殴られただけで持って行かれてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

きょうは 最後までV4がなかなか空かず、

このタイミングで割れなかったことを相当悔いることになります。

 

V1、あひるのところが防衛。

まあ脳筋レーサーが来たからって大きいところはぜんぜん慌てません。

殺すどころか遊びに転じてくれます。

f:id:qqmio:20211122021711j:plain

速度はうれしいなー この葉っぱも取ってほしいなー(´¬`)

先に行かせてほしいいいいい・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

SSに見えている窓が 結局

V1はあげないぞー みたいな表記に変わり、泣く泣く撤退。

 


さっき割れなくて辛かったV4は残り20分切ったあたりでようやくブレイク

V1も普通にチャンスがあり、

最後までチャンスが無かったのはC4。結局空かなくて泣く泣くG移動。

 

■終盤

今週も帽子さんと組んでいましたが、

こっちはボスが残業でラスト10分弱でようやく参加になったり

実家からの参加者もいて 戦力不足。

帽子さんに頼るしかなかった現状。

f:id:qqmio:20211122021709j:plain

C1はピカチュウのところにEMCされてぼこられて・・・

f:id:qqmio:20211122021706j:plain

空砦がなかなか見つからずにL5もエンペ触ってみるけれど

ぼこぼこにされ・・・・

f:id:qqmio:20211122021704j:plain

ラスト2分ひとりでV5に突っ込みますが
やっぱり一人ではどうしょも無かった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

まあしかたないね。

来週はうちのボスがEMCするみたいね。

またがんばろ・・・・。

 

 

おばけ(宝島)参加者

うらけんさん(遅刻) うらんさん うなぎちゃん ヴォルガさん
きよさん そううさん(実家からノート) セルさん(遅刻)  わたくし 8人。