RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-2.13 YE乱戦

実は書いてる人、諸処の事情で本イベント参加が月曜夜でさいごでした。

f:id:qqmio:20220214235750j:plain

なので、お仲間に豚猫とのツーショット(2pcなのでスリーショット)を撮らせてもらったのですが。

ほんとうはもう少し豚猫がみなぎってるとこを撮りたかったのに

SGが邪魔で 結局バトル前を採用しました。こうゆうこともあらーな・・・・・(某人のまね)

 

さて、乱戦です。

■C5スタート

f:id:qqmio:20220214235753j:plain

そううさんのかわりに緑のGの子が参戦。

そしてその子に割り負ける・・・・・・

わたしの鯖レースG時代のボスは、スタートにすべてのレーサーをC5に集結させてそこを割り勝つ という夢を持っていたので ちょっとうれしかったです(笑)

来週はもっと増えてほしい・・・・と思いつつ わたしやすみだった。。。

 

■各所レース

f:id:qqmio:20220214235755j:plain

いつものおでんの子。

 

f:id:qqmio:20220214235757j:plain

影狼さんもすっかりキャラ変してエモしてくれるようになった!

 

f:id:qqmio:20220214235800j:plain

ねこようびの騎士さんと りおちゃん。

 

乱戦を陰から支える各レーサーに挨拶できて満足したね\(^o^)/

 

■ラストB5

残り数分でエンペルームがすかすか、エンペ殴っていたら殺され

急いで戻ってきたらエンペたどり着く寸前に味方が割った・・・・・

なんという微妙な空気・・・・・つらい・・・・・・

f:id:qqmio:20220214235802j:plain

まあ結果は大事です。

f:id:qqmio:20220214235804j:plain

大事ですが、これしか仕事ないのに・・・・・うあああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

尚、帽子さんとひょんとしたことから同盟を組んで今日で12週 約三箇月。

無事 運は味方しているとはいえ 7つめの砦を獲得です(笑) 確率5割超えてるね!!!

 

砦の報酬は ほんと豚だと たたかれていますが

砦とれると翌週体調良いんだよね(笑)

大手様には味わえない感覚です\(^o^)/

 

来週 みんなわたしのぶんも がんばってね!!!