RiceShower

全てのレーサーと小規模に祝福を

2022-2.27 YE乱戦

先週は前記の通りお休み

 

■C5スタート

諸処の事情で45分くらい遅刻してのスタートでした(笑)

f:id:qqmio:20220302144249j:plain

Unknown_Skillさんのいつもの民さん。

見事に割り負けてうああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

■各地

りおちゃんに

f:id:qqmio:20220302144251j:plain

ねこ曜日の騎士さん

f:id:qqmio:20220302144254j:plain

このあたりは中盤以降

コール確認、乱戦砦をさけると普通にERで会えますね(笑)

 

■終盤

最初はB1を防衛していたのかな?SSはあるのに記憶が曖昧・・・・zzzzzf:id:qqmio:20220302144256j:plain

各地に数名 ブレイク要員が散らばり

本命(今宵はV3)に大手がやってこないようにダミーコールを流していました。

f:id:qqmio:20220302144259j:plain

わたしは完全に遊撃要員。ラスト2分、B3チャンスだったけれど

ブレイクしたくて二刀にかえた瞬間ボコボコにされて一瞬で落とされて涙。゚(゚´ω`゚)゚。

盾つけていれば もうちょっとだけ頑張れるんですけどね・・・・

まあ大手の蟹さん相手じゃ 例え もっても数秒でしょう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:qqmio:20220302144302j:plain

V3はラストどっかに襲われたらしいけれど時間切れだったようです。

よかったよかった

 

ギロチンはサバ缶してSS取り損ねましたzzz......

 

また来週がんばろ